スベルカ脱毛器の効果は本当?効果が出る期間とお手入れ頻度を紹介

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「スベルカって本当に効果あるの?」

「効果ってどのくらいで出るんだろう?」

「お手入れの頻度ってどのくらい?」

など沢山気になることがありますよね。

人によって様々ですが、効果がどのくらいで出るや

本当に効果があるのかって気になりますよね。

目標が具体的に決まっていれば、目指しやすいですよね。

それにお手入れの頻度も分かればやりやすくなりますよね。

何もかもわからない状態でやるには少し難しいですよね。

何も分からないままやっても意味が無いですし、続かなくなってしまいますからね。

なので今回、スベルカ脱毛器の効果は本当?効果が出る期間とお手入れ頻度についてご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

 

スベルカの効果は?

スベルカには効果があるのか気になりますよね。

満足度が98%と出ているが、人それぞれの効果なので

自分にも効果が出るのか不安ですよね。

そんな方のためにご紹介していきたいものがいくつかあるのでご紹介していきたいと思います!

出力最大18ジュールパワー

まず1つ目が出力最大18ジュールパワーです。

ジュールとは、エネルギーの値のことです。

スベルカの最大パワーは18ジュールなのでサロン並みに脱毛ができるんです。

そのおかげで強力パワーで早いため、脱毛がスムーズに進むんです。

強力だから男性の剛毛や濃いヒゲもすべすべにできるんです。

瞬間冷却で痛みゼロ

 

2つ目は瞬間冷却でハイパワーなのに痛み0なんです。

スベルカはクール機能がついているので痛みが少なく、快適に脱毛ができるんです。

照射と同時に照射面を冷却してくれるので

痛みなく、肌に優しいケアができるんです。

それのおかげで熱を感じやすい脇やVIOの太い毛も脱毛してくれるんです。

使うほど美肌に近づく

3つ目が使えば使うほど美肌になるです。

これならムダ毛ケアから美肌ケアまでしてくれるんです。

キメのあるスベスベお肌になりたい人にはオススメですね!

⇒ツルスベ肌を実現するなら

 

スベルカの効果が出る期間とお手入れ頻度は?

上記の写真にもある通り、最短2週間できれい肌になれるそうなんです。

ですが、私たちからしたら少し信じ難いですよね。

なので、もう少し詳しく説明したいので下記へ行ってみましょう。

どのくらいで効果が出るの?

約1ヶ月間使った方がいらっしゃったのですが

「脱毛具合に関してはしっかりと抜けてきている」との事でした!

腕や足に使用していても痛みに関しては全く気にならなかったが

腕や足と同じ出力でやってしまうと痛みを感じるので

その部位にあった出力を使うことがオススメですね。

お手入れ頻度は?

まずスベルカを使い始めたら14日に1回の間隔で行います。

何度も使い続けていたら、頻度の間隔を減らすことができます。

使いながら自分の毛の状態を見極めていきます。

「脱毛がまだ必要だな」と感じる場合は

7日に1回のペースでやるのがオススメです。

「間隔をあけても毛が生えるスピードが遅いな」と感じたら

1ヶ月に1回のペースでやるのがオススメです。

どのくらいの期間美肌が続く?

1ヶ月使ってみた経過から言いますと

10日程度に1回のペースで使用していく感じになっているみたいです。

なので、毛の処理がとても楽になります。

ただ、脇やVIOラインは微妙で以前とさほど変わらないみたいです。

1ヶ月だとそんなに変わるものでは無いみたいですね。

ずっと使用し続けるのが良いと思います。

 

スベルカの効果は本当?効果が出る期間とお手入れ頻度についてのまとめ

今回、スベルカ脱毛器の効果は本当?効果が出る期間とお手入れ頻度についてご紹介していました。

結果、効果はちゃんとあるようです。

しかし、永久脱毛では無いので使い続けていないとまた戻ってしまいそうですね。

照射と同時に照射面を冷却してくれるので痛みや熱さを感じにくく

脇や顔、VIOラインのデリケートな部分までケアできるのは

とても嬉しいことですよね。

そんな優れたものは脱毛サロンに行かないと絶対にないと思っていました。

ただし、永久脱毛では無いので毎回やることがオススメです。

永久脱毛まではさすがにできないみたいですけど

ここまで機能が揃っていたらもう満足ですよね。

私も早速使って見たいと思います!

 

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得

 

タイトルとURLをコピーしました