スベルカ脱毛器は痛い?痛みを感じる部位と痛くない使用方法について

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「脱毛で痛みを感じる部分ってどこなんだろう?」

「スベルカ脱毛器の痛くないやり方ってどんな方法なんだろう?」

「痛みを感じやすいのは毛が濃い部分なのかな?」

など気になることが沢山ありますよね。

脱毛器は痛みがあるってよく聞きますからね。

痛みが少ないものを使いたいですよね。

てでもどうしたらいいのかわからないですよね。

なので今回、スベルカ脱毛器は痛い?痛みを感じる部位と痛くない使用方法についてご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

 

脱毛で痛みを感じる部位って

脱毛できるのは

  • うなじ
  • 背中
  • VIOライン

の7箇所になっています。

その中でも1番痛みを感じやすい部位を知りたいですよね。

脱毛時に痛みを感じるとやる気や肌への負担が大きくなりますからね。

なのでもっと詳しくご紹介していきたいと思います。

脱毛で痛みを感じるのは毛が濃い部位

1番痛みを感じやすい部位は

VIO

の3箇所です。

この部分は毛が1番濃いところが痛みを感じやすいんです。

この3箇所はデリケートゾーンなので段階を考えながら使っていきたいところです。

スベルカ脱毛器は痛い?

最大出力パワーでデリケートゾーンや脇、髭までやってしまうと

照射した部分や毛穴が赤くなってしまうことがあるみたいです。

赤みが引くのに1週間くらいかかったということもあるので

出力を少し考えて使うことをおすすめします。

ですが、デリケートゾーンや脇、髭は慣れるまで少し痛みがあるみたいです。

 

⇒ツルスベ肌を実現するなら

 

スベルカ脱毛器は痛くない!使用方法を紹介

スベルカの使用方法は

①電気シェーバーやカミソリなどで剃る

②除毛後は肌を清潔な状態にする

③電源をオンにする

④照射レベルを選択する

⑤照射し始める

の5つになります。

とても簡単で使いやすそうですね。

スベルカ脱毛器の痛くないようにするには

スベルカ脱毛器の痛くないようにする方法は

①少ないジュール数から試す

② 皮膚がピリピリしたら冷やす

③連続照射でやってみる

この3つを試してみるのが良いみたいです。

それについて詳しくご紹介していきたいと思います。

①少ないジュール数から試す

4~18ジュールの中で10段階のレベルがあります。

なので最初は1番低い1段階からやるのがオススメです。

最初から10段階などやってしまうと肌が慣れてない分負担が大きんです。

デリケートゾーンや脇、髭なども同じで低い段階からやるのがオススメです。

②皮膚がピリピリしたら冷やす

照射時に照射面を冷却してくれる機能はありますが

それでは十分に冷やせてない場合があります。

十分に冷やせてないと照射した部分と毛穴が赤くなってしまい

赤みが引くのに1週間かかるとも言われております。

なので、ピリピリしていたら冷やしましょう。

③連続照射でやってみる

連続照射を使うことによって熱さや痛みを軽減し感じにくくしてくれます。

そのため、連続照射を使用することがオススメです。

それに時間がない方や今日は早く終わらせたいって人にも連続照射はオススメです。

 

スベルカ脱毛器は痛い?痛みを感じる部位と痛くない使用方法についてのまとめ

今回、スベルカ脱毛器は痛い?痛みを感じる部位と痛くない使用方法についてご紹介していきました。

結果、スベルカを初めて使う方は少し痛みを感じやすいということがわかりました。

痛みをさらに感じにくくするために段階を低いものから試したり

皮膚がピリピリする場合は冷やしたり、連続照射を使用したりと

色々工夫できるところがあるのを知りました。

これなら信用して使うことができますね。

それにVIOラインや脇、髭は痛みや熱を感じやすい部分なので

1番低い段階から照射していくのが良いとわかりました。

皮膚が1番弱い部分なので、優しく扱うためにそれがオススメですね。

最初は少し痛くても少しづつ慣れていけるそうなので毎日続けたいですね!

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得\

タイトルとURLをコピーしました