スベルカ脱毛器は髭に効果なし?青髭改善する使用方法について調査

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「男性の青髭にも対応できるのかな?」

「男女兼用って書いてあったけどほんとに効果あるの?」

「使用方法はどんな感じ?」

など気になることが沢山ありますよね。

スベルカ公式サイトでは男女兼用と書いてあったので

多くの人が男性でも使えるんだと思ったはずです。

ですが、男性の青髭は最も濃い毛ですよね。

そんなところまで効くのかわからないですよね。

なので今回、スベルカ脱毛器は髭に効果なし?青髭改善する使用方法についてご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

スベルカ脱毛器は髭に効果なし?

 

スベルカ脱毛器は男性の青髭にも効果はあるんでしょうか。

女性の産毛やVIOラインには効くけど青髭にはってところも少なからずあると思います。

ですが、公式サイト調べで効果はあるようです。

女性だけでなく、男性の青髭にも効くなんて驚きですよね。

口コミを詳しくご紹介していきたいと思います。

男性の口コミを詳しく

公式サイト調べになってしまいますが

顔周りだからなのか医療脱毛は痛みに耐えきれず断念してしまいました。

ですが、スベルカは剛毛にもしっかりと効果が出てくれて、今ではスベスベに!

毎回楽しく使わせてもらってます。

といったコメントを寄せられていました。

男性の青髭にもしっかり効くということは

どんな毛でも効くってことがわかりましたね。

口コミで効いてくれてるのがわかるといったコメントを見ると

とても安心して購入できますよね。

⇒ツルスベ肌を手に入れる

 

スベルカ脱毛器で青髭改善する使用方法について

男性で一番不利なのがどのように使ったら分からないという点ですね。

女性も分からない人が多いと思いますが

使ったことのある女性に聴けばすぐに解決できます。

ですが、男性の場合周りに使っている人が少なく聴ける人がいませんよね。

なので今回詳しくご紹介していきたいと思います。

出力はどのくらいでやるのがいい?

男性だからと言って1番強い出力でやるのはNGです。

男性でも顔周りはデリケートですからね。

なので、まずは1番弱い出力でやるのがオススメです。

慣れてきたら少しづつ出力をあげていけば良いと思います。

※最初はほんの少し痛みがあるようなので注意して使いましょう。

使用期間は

女性の方で1ヶ月やってみて脇やVIOラインは効果が出ずらいと言われていたとので

男性の青髭はもっと時間がかかると思います。

なので最初は3ヶ月〜4ヶ月の間まで頑張ってみるのが良いと思います。

毎回使い続けることによって効果が出てくるので

頑張って継続していきましょう。

使用頻度は?

まず最初は14日に1回のペースでやりましょう。

何度も使って脱毛頻度の間隔を減らすことができます。

その後にまだ脱毛が必要だなと感じれば7日に1回のペースで良いと思います。

頻度を減らして1ヶ月に1回のペースでできるようになると思います。

 

スベルカ脱毛器は髭に効果なし?青髭改善する使用方法についてのまとめ

今回、スベルカ脱毛器は髭に効果なし?青髭改善する使用方法についてご紹介していきました。

結果、男性の青髭にも効果はあるでした。

女性の中で1番毛が濃いと言われている脇やVIOラインまで脱毛できるので

男性の青髭も問題ないと思います。

ただ、効果が出るのが人それぞれなので使用期間がどのくらいとは言えませんが

3ヶ月〜4ヶ月を目安に頑張って行くのも良いと思います。

効果が出るまでと言いたいところですがそれだといつまでかかるか分からないので

頑張りにくいですよね。

なのでまずは3ヶ月〜4ヶ月を目安に。

まだ効果が出ないようなら2ヶ月〜3ヶ月と増やしていくのも良いと思います。

男性でも顔はデリケートなところなので

まずは1番弱い出力から試して徐々にあげていくのが良いと思います。

1ヶ月の間に2回〜3回照射できる感じで最初はやってみるのもいいと思います。

もしまだ必要と思った時に1ヶ月に3回〜4回照射できる感じで

やっていくのをおすすめします。

男性も頑張って脱毛していきましょう!

 

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得\

タイトルとURLをコピーしました