スベルカ脱毛器の口コミや悪い評判は?実際どれくらいスベスベになるのか

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「スベルカの口コミってどうなんだろう?」

「悪い口コミにはなんて書いてあるんだろう?」

「男性の意見ってどんな感じ?」

など沢山気になることがありますよね。

私も正直気になっていました。

家庭用光脱毛器を買ったことはあったのですが

大きすぎて、手が疲れてしまい毎日やる気になれませんでした。

それに口コミで買ったけどそんなに良いと思わなかったんたんです。

これらを経験したり、考えたことがある人がいるでしょう。

なので今回、スベルカの口コミや悪い評判についてご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ

申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

 

スベルカの口コミや悪い評判は?

スベルカの口コミについて気になりませんか?

良い口コミばかりなのか悪い口コミが少なからずあるのか気になりますよね。

購入するならそこを確認してから購入したいと思いますよね。

書かれていることによっては今回は辞めようと踏みとどまることも出来ますしね。

今回、どんな口コミがあるのか調査してきました!

良い口コミは?

良い口コミにはこんなことが書かれていました。

エステに行って脱毛するより家庭で脱毛する方が断然にコスパがいい!

通う時間や交通費代など考えるとスベルカは脱毛器は本当に良い!

カミソリ等で処理していた時は2〜3日を目安にやっていたが、スベルカを使うようになって1週間おきくらいのケアで良くなった!

カミソリ負けの肌荒れが無くなった!

少ない時間でできるから時間も浮いてラッキー!

使用前と使用後のお肌が変わったような気がする。

など色々な意見がありました。

人によって感じるスピードは違いますが、これだけ良いと使ってみたくなりますよね。

それにカミソリ負けをしないところもとても良い点ですね。

カミソリを使うと切ってしまったり、肌が荒れたりと

女性の私たちからしたら少し嫌になってきますよね。

ですが、これだけの良い点があるのでしたらそれもそれで試したくなりますね!

早く欲しい!けど、どこで売ってるか気になる方は販売店についての記事を参考にしてださいね。

悪い口コミは?

悪い口コミにはこんなことが書かれていました。

他のと比べたら照射面積が小さい気がする。

日焼けや色素沈着部分にあてるとエラーが出ることがある。

性能的には他のよりも良い点があるが少しスムーズに使えなくて困る部分がある。

照射時にゴムで「パチンッ」という痛みがあり、最初は少し気になる。

慣れるのが必要だと思う。

VIO部分は少し様子を見ながらやるのがおすすめかな

 

敏感肌の人は少し注意が必要かな

出力を最大にして使ったら、翌日に照射した部分と毛穴が赤くなってしまい、引くのに1週間かかった。

最初は出力を弱めて使うのがおすすめかな。

など色んな意見がありました。

意見は人それぞれですが、確かに気をつけた方が良いこと多いですね。

特に敏感肌の人は気をつけないと肌荒れしてしまい、使う欲がなくなってしまいそう。

購入して使う人は使う時に少しテストをしながら出力をあげることをおすすめします!

男性の評価は?

ずっと青髭に悩んで、医療脱毛してたけど痛みに耐えれず断念しました。

だけど、スベルカなら剛毛にもしっかりきいてくれるので、どんどんすべすべに!

毎回楽しく使ってます!!

というコメントが寄せられていました。

男性の毛でもしっかりきいてくれるので

医療脱毛を考えてる男性にはもってこいのアイテムですね!

顔周りは特に敏感な人がとても多いのですが

スベルカはその痛みも少なく、使いやすそうですね。

私も早速使ってみたいです!

 

男性の青髭にも効果があるか気になる方はこちらの記事を参考にしてくださいね。

 

⇒ツルスベも手肌を今すぐ手に入れる

スベルカは実際どれくらいスベスベになるか調査

現在執筆中です。

 

スベルカの口コミや悪い評判は?実際どれくらいスベスベになるかについてのまとめ

今回、スベルカの口コミや悪い評判は?どれくらいスベスベになるかについてご紹介していました。

口コミでは

・初めて使う時はゴムで弾かれたような痛みがある
・痛みは慣れればよし
・コスパのことを考えたらこっちの方が断然お得など
・剛毛にもしっかり効く!(男性からの口コミ)

色々な意見が挙げられていました。

悪い評判については早く脱毛したくて強い出力にしたら赤くなってしまったなど

自分で気をつけられる範囲なので気をつけておけば問題は無いと思います。

男性にも使える商品なので、旦那さんや彼氏さんが脱毛したいって言っている方であれば

おすすめしても良い商品かと思います。

私も少し気になっていた、家庭用光脱毛器はコスパや使い方、カミソリ負けの肌荒れなど色々考えると

スベルカはとても良い商品だと思います。

旦那さんや彼氏と一緒に使えるって言うのがまたいいですね!

ひとつのものを2人でシェアしながら使えるのでそこも考えるともっとコスパが良いですね。

私も早速購入してみたいと思いました!

 

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得\

タイトルとURLをコピーしました