スベルカ脱毛器の販売店は?市販や通販など売っている場所を大調査

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「スベルカの販売店ってどこなんだろう?」

「市販で売ってるのかな?」

「市販で買いたいけどもしかして通販だけなのかな?」

など気になることが沢山ありますよね。

市販で購入できることが少ないのであったらもう嬉しいですよね。

いいものは基本的に通販のみだったりするので

変なのに引っかからないか毎回不安になってしまいます。

通販ってやっぱりネットですから少し怖いですし

市販なら欲しい時にパッと買えるので嬉しいですね。

ですが、市販で売っているのか通販のみなのか分かりませんよね。

なので今回、スベルカの販売店は?市販や通販で売ってる場所を大調査してみたのでご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

 

スベルカの販売店はどこ?市販で売ってる?

販売店販売状況
マツキヨ×(販売なし)
ロフト×(販売なし)
ドン・キホーテ×(販売なし)

このように市販で売っているところを探してみましたが

市販では購入できないみたいです。

やはり、通販で売られているものは基本、市販では購入できないみたいです。

少し残念ですよね。

市販で購入出来たら移動時間がありますが、手数料などが省けますからね。

その方が欲しい時にすぐ購入できますからね。

これなら頼みそびれる心配がないのもまた良かったのですが

市販で購入できないからこそショックな部分はありますね。

スベルカの使用感が知りたい方は口コミについての記事を読んでみてくださいね‼

 

スベルカの販売店通販ではどこ?

販売店販売状況
楽天×(販売なし)
Amazon×(販売なし)
Yahoo!×(販売なし)
メルカリ×(販売なし)
スベルカ公式サイト◯(販売あり)

このように通販で売っている場所を探してみました。

通販でも購入できる場所は限られており公式サイトで購入できるみたいです。

それ以外のAmazonやYahoo!など皆さんが知っているようなところには

どこも売っていませんでした。

これも少し残念ですよね。

公式サイト以外で購入できるなら間違う心配はありませんからね。

それにネットはそれが流行り始めると広告は一緒でも届くものが違くなる

変なサイトまで現れますからね。

公式サイトをちゃんと知らないと損してしまいますが

実際に店舗へ行って購入しなくて良い分時間が作れるので

ご自分の好きなことがめいっぱいできますね。

 

⇒ツルスベ肌を実現するなら

 

スベルカの販売店についてのまとめ

今回、スベルカの販売店、市販や通販で売ってる場所を大調査してみたについてご紹介していました。

結果、市販や通販ではどこでも購入出来る訳ではなく、公式サイトでしか購入できないことがわかりました。

通販や市販でどこでも売っていたらとても便利ですよね。

それでも公式サイトで安く購入できると聞いてたので

市販や通販で購入しなくても1番安く手に入るかも?って少し思ってます!

公式サイトは基本、安く購入できるところが多いですからね。

それと同じように安くなっていればとてもありがたい。

公式サイトでしかない特典とかあるのかなっと少し思ってます。

通販は信用したものじゃないと少し怖いですが

間違えずに商品を購入したいですよね。

もっと調べて公式サイトで購入するのもありだと思います。

少し届くのに時間がかかりますから、お早めに頼んだほうがいいですね!

 

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得\

 

 

タイトルとURLをコピーしました