スベルカ脱毛器の問い合わせはメール?保証期間中の返品や修理・交換方法

subeluqa(スベルカ)

SUBELUQA(スベルカ)が家庭でサロン級の脱毛ができるとSNSで話題となっていますね。

ですが購入する前に気になるのが

「お問い合わせ方法ってどうするんだろう?」

「保証期間中の修理について詳しく知りたいんだけどどうしたらいいんだろう?」

「交換ってどうするんだろう?」

など気になることが沢山ありますよね。

もし壊れてしまった時の対処法や交換の仕方って通販だと少しわからないですよね。

その時に使うお問い合わせが電話なのかメールなのかわからないですよね。

ほとんどが電話ですが、メールのところもありますし

メールの方が時間帯や場所を気にせずにできますからね。

このようなことを詳しくもっと知りたいですよね。

なので今回、スベルカ脱毛器の問い合わせはメール?保証期間中の返品や修理・交換方法についてご紹介していきたいと思います。

 

\お家で手軽に全身脱毛/

スベルカ申し込みボタン

/今なら総額11,030円分の特典付き\

 

スベルカ脱毛器の問い合わせはメール?

何かあった時のお問い合わせや交換、修理に関して連絡したい時がありますよね。

ですが、どこに連絡したらいいのか分かりませんよね。

なので、お問い合わせ方法について詳しくご紹介していきたいと思います。

問い合わせ方法はメールの方がいい

お問い合わせ方法はメールや電話出できます。

ですが、スベルカについてはメールの方が良いでしょう。

<お問い合わせ先>
メール
support_lp@ninall.jp電話
050-3818-9011

月曜〜金曜:9:00〜18:00

スベルカ脱毛器の保証期間中の返品や修理・交換方法

スベルカ脱毛器が壊れてしまった時どうしていいのか分かりませんよね。

電話をすればいいのかメールをすればいいのか

その他に修理に出す時は送った方が良いのか

交換する時はどうすれば良いのか

気になる点がいくつかあると思います。

これらを詳しくご紹介していきたいと思います。

保証期間は1年

保証期間は購入した日から1年間となっています。

製品の部品、又は構造における欠陥ある場合、

購入から1年以内であれば、

無償で修理または交換させていただきます。

※保証書と購入時の証明書を保管しておいて下さい。

※取扱説明書に従った正常な使用状態で故障した場合に限ります。

返品方法は?

商品には万全の注意を払ってお届けしていますが

配送中の事故等で破損が生じた場合

お申し込みのものと異なる商品が届いた場合

商品到着後8日以内にお電話でお知らせください。

※お客様のご都合による返品はご容赦ください。

修理・交換方法は?

破損、汚損やお申し込み時のものと異なる商品が届いた場合

送料は販売元負担で交換してくれます。

ただし、商品が到着後8日以内にお電話でご連絡してください。

電話でご連絡していただければ交換は可能です。

 

⇒ツルスベ肌を実現するなら

スベルカ脱毛器の問い合わせはメール?保証期間中の修理や交換方法

今回、スベルカ脱毛器の問い合わせはメール?保証期間中の返品や修理・交換方法についてご紹介していきました。

結果、お問い合わせはメールや電話でできることがわかりました。

メールや電話は全てニナル公式の方と繋がっているようになっているので

そちらに電話することをおすすめします。

返品、修理や交換に関しては

すべて破損、汚損やお問い合わせ時のものと異なる場合、商品到着後8日以内で可能だそうです。

ここまでしっかりと管理されていると私達も安心して購入できますね。

通販サイトではこれが一番怖い事ですからね。

全然違うのが届いたのに交換や返品してくれないや

壊れてしまって修理に出したいのに出せない

など色々ありますからね。

やはり機械を購入するところはしっかりと管理されているところがいいですね。

スベルカはニナルという公式サイトが本社みたいです。

そこでは他に今まで話題となっていたものが多く入っているので

管理もしっかりされているということがわかるので安心して購入が出来ますね。

私も早く購入したいと思います。

 

\月2,979円で自宅で脱毛し放題/

スベルカ

/クレジットカード払いなら500円お得\

タイトルとURLをコピーしました